ヘアサロンGinza(ギンザ)//新川小学校隣の理容室
〒447-0863   愛知県碧南市新川町2-31
☎ 0120-81-3090
休 毎週火曜日/第1・2・3月曜日
受 AM8:30~PM7:00

AD髪育プログラムQ&A

AD髪育プログラムについての疑問点についてお答えします。


Q1.AD髪育プログラムは男性専用メニューなの?
A.そんなことはありません。男性・女性問わず、薄毛・細毛に悩む方には、お試し頂きたいオススメのメニューです。


Q2.2週間に1回のペースは守らなければいけないの?
A.2週間に一度のペースでアデノシンの集中導入をすることは、髪育にとって大変有効ですが、お仕事の都合等も考慮して無理なく継続して頂くことが大切です。


Q3.AD髪育プログラムはどんな感じで続ければいいの?
AD髪育プログラムは、1回の施術で効果がでるものではありません。お得なチケットを購入して頂き、定期的な施術を繰り返して頂くことが最も効果的な方法となります。チケットは、6回分・約3ケ月単位とさせて頂いているので、満足のいく結果がでるまで無理なく続けることができます。


Q4.本当に髪が増えるの?
髪育とは、第一に抜け毛を止め、細くなった毛髪を太くすることによってボリュームアップを目指します。その後、食生活や生活環境も含め改善していくことによって、髪が増える可能性は高くなります。5年後、10年後のお客様の大切な髪を守るお手伝いをしたいと考えています。


Q5.AD髪育のADとは何?
資生堂独自の発毛特許有効成分の「アデノシン」配合のアデノバイタルスカルプシリーズの頭文字のADを使っています。


Q6.自宅でのケアの方法を教えて?
ホームケアのためのアイテムとして、男性のみならず、女性の皆様にも人気の高いアデノバイタルスカルプケアシリーズが用意されています。スカルプシャンプーは、エッセンスの効果を最大限に引き出すための処方がされています。トリートメントは、血行を促進し、頭皮環境を整えてくれます。さらに、スカルプエッセンスは、1日朝・夜の2回注入して頂くことによって、髪育効果を高め、豊かな髪を育んでくれます。


Q7.ヘアサロンGinzaでカットしている人しか体験できないの?
そんなことはありません。どなたでも体験して頂けます。カットは行きつけのヘアサロンをご利用下さい。抜け毛や薄毛気になり、頭皮に不安を感じるお客様は、AD髪育プログラムの施術のみでのご来店も大歓迎です。



Q8.シャンプー代は別料金ですか?
プレシャンプーと施術のドライは料金に含まれています。追加料金はありません。
女性のバックシャンプーにも対応致します。


★AD髪育プログラムを始められる皆さまへ
ヘアサロンGinzaも気合を入れて一生懸命に施術させて頂きます。二人三脚で頑張りましょう!!!


LINE友だち募集中!!
登録方法は、下の友だち追加ボタンかQRコードを読み取ってね。
Ginzaのお得情報、最新情報をGETしてください。