40歳過ぎたらGinzaの髪育(育毛コース)

【こんな方にオススメです】
・抜け毛が多くなってきた
・髪にハリ・コシがなくなってきた
・髪が細くなってきた
・育毛剤を使っているけど成果がでない
・親を見ていて不安になる
・家族から薄毛を指摘されるようになってきた
・髪の生え際が気になる


【どんなことをするの?】
汚れを落としたり、血行促進するだけじゃなく、発毛有効成分アデノシンを一気に投入!高い育毛効果が期待できます。

推奨は2週間に一度の施術ですが、カットご来店時のヘッドスパとしても有効です。

薄毛・細毛に悩む男性に効果的なプログラムとなっております。お試し下さい。


1、下地づくり

ウォーミングプライマーによって、アデノシンが浸透しやすい頭皮に導きます。

2、アデノシン投入

アデノバイタルスカルプエッセンス(育毛剤)の400倍のアデノシンを含んだ、オプティマイジングジェルをブースターの温熱・音波振動・赤色LEDの効果で集中導入!細毛を太く、ボリューム感がアップします。

3、毛穴を引き締める

シールインスプレーによって、アデノシンで満たされた毛穴や頭皮を収れん効果で引き締めます。

◎施術時間 約35分


画像のモデルさんは女性ですが、Ginzaの髪育は男性の対象のメニューです。

ヘアーサロンGinza【公式】碧南市新川町予約優先ワンオペ理容室

2022年11月より、従来の夫婦サロンから店長松永和男のワンオペ理容室へと形を変えました。女性お顔そりメニューはしばらくの間お休みさせて頂きます。大人の男性に気持ちの良い散髪タイムをご提供致します。