ヘアサロンGinza(ギンザ)//新川小学校隣の理容室

〒447-0863 愛知県碧南市新川町2-31

☎ 0120-81-3090

休 毎週月曜日・火曜日

営 AM8:30~PM8:00 (LO7:00)


秋の50代男性にオススメできるメニューを考えてみました

白髪をいかす=白髪を染めるのではなく、ぼかすという選択
年齢を重ねて自然に変化していった白髪は抑えようのないもの。そんな時は、白髪を染めるのではなく、ぼかすという選択をしてみては如何ですか?ミドル世代の風格をカッコよく演出し、これまでとは違う自分を発見できるかもしれませんよ。


ショートがおすすめ=髪の長さで悩んだらショートヘアがおすすめ
ショートスタイルは、年齢の影響を最も受けにくく、白髪や薄毛といった年齢によって生じるマイナスポイントをプラスに変えることが出来ます。最近は、2ブロック・フェード・ソフモヒなどショートヘアのバリエーションも随分広がっています。是非!ご相談下さい。


パーマ・カラーの活用=カットで再現することができる範囲には限界があります。
パーマやカラーを積極的に活用して、髪の悩みを解決しましょう!!ショートヘアには、理容のアイロンパーマが効果絶大です。カラーも無彩色カラー・ボリュームアップカラー・白髪ぼかし・カラートリートメントなど白髪を染めるだけではなく、付加価値を感じさせてくれるメニューも充実しています。おしゃれの秋を楽しんでみて下さい。